Q&A

トップページ>Q&A>お勧めのサプリメントはありますか?

Qお勧めのサプリメントはありますか?

どうやって健康になればいいのだろう?どうすれば病気が治るのだろう?

ご自身やご家族に体調を崩して困っている人ほど、この疑問が頭をよぎり、あれやこれやと日々生み出される健康法や健康食品広告に振り回されているのではないでしょうか。

あなたに必要かそうじゃないかは別にしてここでは、2種類のサプリメントを紹介します。

まず、一つ目。サプリメントといえば、キノコが有名です。

アガリクス、メシマコブ、レイシ、などキノコ由来の健康商品は巷にいろいろあります。
皆様の中でもキノコ由来の健康食品を召し上がっている方は多いと思います。
その中で他と違った特徴があるのが、【LEM(シイタケ菌糸体培養培地抽出物)】icon12
「えっ!?シイタケ??」って思いますよね??
でも、私たちが日頃食べているシイタケとは全くの別物で、4ヶ月かけて培養されたLEM(シイタケ菌糸体培養培地抽出物)は多くのキノコ製品とは根本的に構造が異なり、吸収がよいのが特徴で、他にない「水溶性リグニン」が含まれているため独自の作用も期待できるんです。

1976年から各所公的機関等において基礎・臨床研究が行われ、その研究評価は学会や論文などで発表されています。その数は100件以上にも及んでおり、科学的に裏付けがされています。
当局では、体調維持の基本となる免疫のバランスをとるモノとして30年前から現在まで多くの方の健康維持にLEMを活用しています。体調維持の基本ですから、すべての方にお勧めしています。

また、最近はLEMにLEFを配合した新製品もお勧めで特にストレスが多く、不眠傾向で体調が芳しくない方にお喜びいただいております。

【詳しくはコチラ】
LEM入門
LEM学術レポート

ここでは規定により商品名をお教えすることはできません。
悪しからずご了承ください。
————————————————————————————————–
★ご注意★
1.LEMはお召し上がり方にコツがあります。きちんと相談の上お召し上がりください。
2.LEMの類似商品にご注意下さい。LEMは、野田食菌工業株式会社の登録商標であり独自の製品です。「L・E・M」は、当局のものとは全く異なるものです。また、「シイタケ菌糸体エキス」も「シイタケ 菌糸体培養培地抽出物(LEM)」とは異なるものです。ご注意ください。
3.大天堂薬局はLEM正規取り扱い店です。▼お問い合わせはコチラまで▼
TEL/FAX:054-245-7982(9時~19時)E-mail:sizentiyu@daitendo3.com
4.1カ月分で15,000円から120,000円程度かかる商品です。(抱えている症状により異なります。)
——————————————————————————————————–

二つ目は海のミルクと言われる牡蠣のサプリメント

「牡蠣??しょっちゅう食べてるよー!!」って言われそうですが、正直そういうレベルのものではありません!!

栄養補助食品「ワタナベ活性型オイスター」は「栄養の宝庫」といわれる春の新鮮な”生牡蠣”を原料から吟味し、特殊製法によって、現代人に必要な栄養素をそこなわないように取り出して濃縮した、日本初の活性型牡カキエキスです。

ワタナベオイスターにはグリコーゲン、ムコ多糖体および必須アミノ酸をはじめ、現代人に不足がちな鉄、亜鉛が含まれ、さらに必須微量元素のセレン、クロム、コバルトなどの天然ミネラルがバランス良く含まれています。

ビタミンについては、9種のビタミンがバランス良く含まれている、すぐれた栄養補助食品です。
活性型ワタナベオイスターはお子様からご年配の方まで、皆様の健康維持と、健康増進の栄養補給に安心してご愛用いただけます。
——————————————————————————–
★ご注意★
1.ワタナベ活性型オイスターはお召し上がり方にコツがあります。きちんと相談の上お召し上がりください。
2.ワタナベ活性型オイスターの類似商品にご注意下さい。
3.大天堂薬局は.ワタナベ活性型オイスター正規取り扱い店です。
▼お問い合わせはコチラまで▼
TEL/FAX:054-245-7982(9時~19時)E-mail:sizentiyu@daitendo3.com
4.1カ月分で15,000円から45,000円程度かかる商品です。(抱えている症状により異なります。)
—————————————————————————————–
2つのサプリメントを挙げましたが、今のあなたに必要かどうかは、カウンセリングしたうえで判断させていただきます。
当局では、ただ販売するのではなく、あなた最適な飲み方を提案しています。
詳しくはお気軽にご相談ください。