お知らせ

トップページ>お知らせ>EXILEも日水清心丸を舐めているんですって!

◎ EXILEも日水清心丸を舐めているんですって!

日水清心丸は健創清心丸にリニューアルされましたが、

2021.12から現在も欠品しております。

入荷の目途も立っておりません。

悪しからずご了承ください。

 

先ほどいらしたお客さんから
「日水清心丸、EXILEも飲んでるのね!」と伺いました。
私、全然知りませんでした・・・

7月7日放送のダウンタウンDXでマキダイさんがEXILEメンバーが
「ライブ前やツアー前に飲んでいる」
「元気玉って呼んでいざっと言う時のんでます。」とか宣伝してくれていました。

大天堂薬局では、「漢方キャラメル」の愛称で皆様に愛され続けている日水清心丸。
当局では、1丸(3150円)から販売しております。


これからの暑い時期には、熱中症予防にも最適です。

飲み方にコツのある漢方薬ですので、詳しくはお気軽にお訪ねくださいね。

★死ぬ程疲れたら、「日水清心丸」は究極のお薬★
「何をオーバーなことを!」
をおっしゃる方も多いでしょうが、これだけは実際試してみないと分かりません。疲れていれば疲れているほど、効き目の凄さを実感できます。
もちろん麻薬ではありませんから「元気な人が今以上に元気に、ハイになる」なんて事は一切ありません。
疲れた、身体のどこかが不調な方のみ効き目が分かります。
大天堂薬局では以下のような方にお喜びいただいております。

<動悸・息切れ>  ゴルフ・登山・階段でゼーゼー・ドキドキする方の必需品です。
<死ぬほど疲れた時>  冠婚葬祭や出張で疲れて、もうあかん時。
<手足がしびれる>  手足がジーンとしたり、感覚がおかしい時は、忘れずに「日水清心丸」。
<高熱の病気>  風邪で高熱の時。又、夕方になると微熱が出る方に。
<不眠・イライラする>  夜、なかなか寝つけない方。
<ストレス>  受験生の強い味方です。仕事がはかどらない時。演説や発表前の緊張をほぐしてくれます。

こんな思いありませんでしたか?
☆ハイキングや旅行などでカラダがしんどい。
☆登山・ゴルフ・階段などでドキドキゼーゼー
☆季節の変わり目や寒さで手足がジーンとしたり、冷たくなった
☆カゼなどでの発熱や夕方になると出る微熱
☆夜なかなか寝付けない、なんとなくイライラ
☆仕事や受験などのストレスを受けている

体が出す疲れサイン?、お疲れ時に清心丸
日水清心丸は1回に体質や年令、体調に合わせて、1口の中で溶かすか、かじって服用していただきます。ふつう成人の方なら1/2~1丸が1回量です。
容態が悪い方なら1日2丸食らい飲ませてあげて下さいお子様のひきつけや、喘息の発作などにもお使い頂けます(効能書きには、一般の保健薬と同じように疲労回復等しか書かれていません)。