お知らせ

トップページ>お知らせ>「口臭・体臭」気になりませんか?

◎ 「口臭・体臭」気になりませんか?

暑い日が続いていますね。

ついつい冷たいものを食べすぎたり、飲みすぎたりしてしまいますよね(^_^;)

そうすると胃腸の働きが鈍くなり、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れ・・・

腸の中でニオイの元となる物質が発せられます。それが腸から吸収され、

血管を通って「全身」に運ばれ、口臭、体臭が強くなります。

薄着になる夏は、特に、「体臭」が気になりやすい季節です。

この時期は、「体臭」の質問も多いです。

この質問に私は、「悪玉に偏りがちな現代人の腸内を健全な状態に保つ必要がある」と答えます

悪臭物質の発生を抑え、腸内悪臭物質の解毒、中和を行い、血液中への悪臭物質の移行を防ぎます。

そして、それには『クマ笹エキス(ササヘルス)』を使います。

私自身も実践していますが

妻から「洗濯物の臭いがなくなったね!」と喜ばれています(*^_^*)

この話をすると、お飲みいただいている奥様たちは「主人にも飲ませよー」とおっしゃいます。

そして、忘れたころに「ご主人の体臭どう?」とお聞きすると

ほとんどの方が、「軽くなった」と言ってくれます。

また、先日、「便秘で口臭、体臭が気になる」との相談の方から

臭いだけじゃなく便秘も改善された!

とお喜びの声をいただきました!(^^)!

血液を浄化し、腸の環境を整えることは、口臭・体臭を予防するだけでなく、

健康な身体をつくることにつながります。

あなたは「口臭・体臭」気になりませんか?